シンクビー長財布アニマルハートで気分転換。大人カジュアルならコレ!

シンクビーの長財布アニマルハートで気分転換しちゃう♪普段使いじゃないけど、いつもとちょっと違う世界に行きたいなら、シンクビー長財布アニマルハート。
 

2015年09月19日

大人カジュアルで決めるならコレ!

ah.jpg

Think Bee! (シンクビー!)の長財布アニマルハートは、すごく定番のロングセラー。

シンクビーの公式ページを見てもランキングで上位に入っています。

シンクビーの長財布アニマルハートは、チャームがキラキラしていて、すごくかわいい。

ハードなイメージがあるスタッズを使っているけれど、その間に、ぷつぷつとした小さな穴があるから、すごくライトな感じに仕上げられています。

そんなに重たくもないし、軽くもないところがちょうどいい。
刺繍もすごくカラフル。

かわいいハートの周りは、スパンコールやビーズで縁取られているから、ポップな感じでかわいい。

財布はパチッと開けると、オープンになるフラットタイプ。


★小銭を2か所入れることができるスペースがあるし、

★カードも16枚入るし、

★後ろ側には、差し込みポケットがついているから、切符とかすぐに取り出したいときに取り出せる


だから便利。

その他にも、

お財布が入っている外袋はエコバックとしても使えるような、かわいいものだし、収納されている箱もチョコレートが入っているようなボックスになっています。

プレゼントにも最適。

シンクビーの長財布アニマルハートで、ちょっと普段とは違う自分になってみたいですね。

⇒Think Bee! (シンクビー!)の長財布アニマルハートの詳細をもっと知りたいならこちら

【商品の特徴の最新記事】
posted by シンクビー長財布アニマルハート at 05:04| 商品の特徴